【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ごめんなさい〜

[278]うさぎっこ



おはようございます!
そして昨日のチャットではあわてていてごめんなさい。
本当にごめんなさい;和緒さん(><)

でも、今日までの課題間に合いました(苦笑)

そろそろキリ21000ですね〜
私は踏めそうにない・・・かも;
帰宅してからだと21000超えてしまっていそう。
しかも、今晩のチャット時間は少ないのですね〜
間に合うかな・・・

2003年05月20日 (火) 09時23分


Re:踏み逃げされたし^^;;;

[281]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

いえいえ〜気にしないで下さいね〜
誰も来ないとチャットも開催する気をなくすので、いつでも遠慮なく来てやって下さいねvvv
おぉ〜無事課題が間に合ってよかったですね〜うちのチャット来てて遅れた〜じゃなんだか申し訳ないですしね^^;;;

ええ、キリ番ね〜またもや見事に踏み逃げされました(><。)。。
そんなに魅力ないのかなぁ〜と自信喪失ですo(;△;)o
で、うささんにはアイコンを作って頂いたりして、もう感謝感謝で、ものすごくお世話になってますので、お礼と言ってはおこがましいんですが、代理で貰って頂けないでしょうか??
あ、いらなかったら、無理にとはいいませんので(汗)
貰ってくれたら嬉しいなぁ〜って。
ご検討下されば幸いですvv

では、また是非お越し下さいね♪

2003年05月21日 (水) 00時56分


では遠慮なく!!!

[282]うさぎっこ



キリ番プレート、いただきます!!!(握り拳)
プレートはL-2で!
ウサギ、大好きだ〜〜〜(ココで叫ぶな、私)
えへへ♪楽しみです〜

2003年05月21日 (水) 01時01分


Re:プレート出来上がりましたvv

[283]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人ですv

プレート代理で貰って頂いてありがとうございますvv
プレート出来上がりましたvv
プレート展示室に置いてありますので、どうぞお持ち帰り下さいませvv
気に入って下さるといいんだけども...
お持ち帰りの際は、一言ご報告下さいね。

2003年05月21日 (水) 09時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板